ローテンブルク

もう1週間がたってしまったんですね。
先週の4連休を利用して、ドイツはローテンブルクへ行って来ました。

中世の宝石箱とか、可愛い街とか色々言われていますが、基本的にはヨーロッパに点在する中世の街そのもの。
ただ、大戦時に誤認爆撃を受けたようですが、最も古く重要な部分は被害を免れたとか。

今回の旅行は通しで天気が悪い予報だったので、レンズ交換を諦めてシグマの便利ズーム一本で言ったのですが、やはり今ひとつ…
DA12-24だけで行っても良かったかなぁ。まぁ、後悔先に立たずです。

しかし被写体の宝庫。
1日半の観光で、400枚以上撮ってしまい、まったく整理が終わりませんw










コメント

  1. お久しぶりです~。
    某価格比較サイトでお世話になっているPic-7です。
    久しぶりにShang!さんのブログを覗いてみると、とても活発的なPhoto Lifeを欧州で楽しまれているようで、何よりでした☆
    ローテンブルクは一度訪れたことがありますが、とてものんびりして良いところですね。
    お忙しくなければ、また欧州の風景を見せてください~☆

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

環境改善

限界かな

陽気