iPad

そういや、昨日出ましたね

MacOS Xベースのタブレットじゃなくて、iPhoneベースだったかぁ

って、あまり事前に噂系サイトのチェックをしてなかったので、予備知識が全くなかったわけです

しかし、多分ネットブックに対抗するためのアップルの解なんだろうけど、さてさてiPodやiPhoneのような社会現象というか、電脳機器の新しい潮流を作ることが出来るんだろうか
個人的にはちょっと懐疑的です

ハンパ感が否めないんだよなぁ
iPod Touchで事足りてる身としては、使うシーンのイメージがわかない


でも、2代目か3代目が出たら買うと思うけど(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

環境改善

限界かな

陽気