久しぶり

2週間の一時帰国を終え、再びリヨンに戻って参りました。
時差ぼけ解消を兼ねて隣の公園へGO

いい天気だったんですが、夏休み中&平日ということもあり比較的空いていた公園
睡蓮に挨拶へ行って参りました。

池の方は沢山咲いていたのですが、いかんせん遠い…
272E一本だけしか持っていかなかったので思うような画を撮れず。

対して温室横の水槽の方は、蕾が開きかけの状態で、これまた思うような画を撮れず。。。

なかなかうまいこと行かないもんです(^^ゞ


池の中だと、条件が良くても(近くても)272Eではこれが限界

こちらは水槽の睡蓮
ここから、どのくらいのスピードで開くのでしょうか

コメント

このブログの人気の投稿

環境改善

限界かな

陽気