☆☆☆

Georges Fiveに行ったときに、リヨン界隈でお勧めのレストランの話になったときに、ソムリエの質とともにお勧めだったのがGeorges Blanc
知らなかったんだけど、ブール・アン・ブレス近郊Vonnasという街にあるミシュラン三つ星レストランだった
ブレス近くのRolandeというレストランへ昼食に行ったので、食後にVonnasまで足を伸ばしてみることに

静かな小さな街に、堂々と店を構える☆☆☆レストラン&ホテル
公共の駐車場を囲むように、ホテル・レストラン、ショップ2軒がある


町中にある看板を見るとBlanc村が街の中にある
地方で土地が安いとはいえ、レストラン、スパ、ショップなど小さな街になってる

スパを取り囲む庭園への入り口
出入り自由だったので、ちょいと散歩


本館?の横には県道が走ってるんだけど、その上に連絡通路が
さすがに鶏が名物のブレス地方なだけに、飾り物には鶏が多い


ここで食事してみたいなぁ
ワインリストも充実してるみたいだから、ワインも楽しんでみたいし…
誰か運転手を見つけないと…(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

環境改善

限界かな

陽気