今晩の食事

昨日仕込んだガスパチョ


それと、オッソ・ビュッコ



予報通り、30度を軽く超える暑さになった今日、ガスパチョはちょうど良かった
パプリカがちょっと多かったのか、パプリカの味が強かったけど、よく冷やしたおかげかなかなか美味しくいただけた

オッソビュッコの方は、3回目の正直なのか、今まで作った中で一番イイでき
調味料を入れる前に味見をしたらトマトのせいか酸味を強く感じたので、奥様のアドバイスに従い砂糖を少々。そして塩&コショウ
これが効いたのか別の要因か、コクがあって美味しかった

それと、レシピによると、ソースを漉してから煮詰めることになってたけど、漉さずにそのまま煮詰めても十分美味しかった…というか、漉さない方が美味しかったかも

コメント

このブログの人気の投稿

環境改善

限界かな

陽気