速度改善!?

ここしばらく、Safariの動作がもっさり&すぐにレインボーカーソルが回り始めてフラストがえらくたまってた

いくつものアプリを同時起動していたり、ログインしてしばらくしてからだったらページアウトしたりして全体の動作が遅くなるのは理解できるんだけど、さすがにログイン直後からレインボーカーソルに回られたら我慢がならない

履歴を1ヶ月から1週間の設定に→変化無し
キャッシュをクリア→やってからしばらく経つけど、動作にきびきび感が戻ってきた

やっぱ、キャッシュが腐っていたのか
はたまた、キャッシュが増えすぎたのか


しばらくこれで様子を見るとするか
購入直後の体感速度に戻ったような気がする

コメント

このブログの人気の投稿

環境改善

限界かな

陽気