出来心

全Pentax商品-10%セールをやってるんで、気になっていたDA35L MacroとDA70Lを買いに行った。

が、DA70Lは品切れ。。。

店のお兄さんにかわりに勧められたのが、こともあろうかFA77L。
そりゃね、DA70Lと比べて気になってましたよ。
FA三姉妹リーチになるし。。。

値段+QSFでD70Lに決めてたのに…

神様の思し召しと思い込んで、FA77Lを買った自分がいます。

しかし、いいね
流石に皆さんべた褒めするだけあります>FA77L

小物撮りなどで寄れるレンズが欲しかったんで、DA35Lにも満足
寄れるどころの騒ぎじゃないですね


それにしても、超広角を使いたくてK-7を買ったのに、DA12-24の出番が全然無い
まぁ、旅行に行ってない&天気が悪くて外に行ってないのもあるけど





FA77
f1.8, 1/60, +0.3, ISO100


DA35
f2.8, 1/20, +0.3, ISO100

コメント

このブログの人気の投稿

環境改善

限界かな

陽気