新生K-7

前ダイヤルの調子がおかしくなったのは昨日書いた通り。

で、今日販売店に行って見てもらいました。

症状は出たりでなかったりではなく、常に出ていたので簡単に不具合を確認してもらえたのは良いのですが、修理に最低でも2週間はかかるとの話。
7月17日から一時帰国することを伝えて、それまでに何とかならないかお願いをしたのですが、間に合わない可能性があるとおっしゃる。。。

ダメ元で
「まだ買って一月しか経ってないんだよねぇ〜。新品交換とかしちゃってくれない?」とおねだりしてみたら、店員さんが「ちょっと待ってて」と言い残して奥に消えていった。

戻ってきた店員さんの手元には、新品の箱!
「ここ一月で色々買ってくれてるから、特別だよ」
ということで、ナント!新品交換してくれました(驚

確かに、本体、DA12-24、DA35L Macro、FA43、FA77買ったから、いいお客さんだわな(笑)

ということで、新品になってしまいました。

設定をし直さないとです。。。

FA77L
f13, 1/15, +/-0, ISO100

コメント

このブログの人気の投稿

環境改善

限界かな

陽気