思わぬ光景

昨日の記事にも書きましたが、先週の木曜から4晩にわたって、当地リヨンでは光の祭典という祭が行われていました。

自宅隣の公園も会場の1つになっていたので行ってみたのですが…
例年通り(?)、想像通り展示物は今ひとつ

暗くなると門が閉じられる公園
夜の散歩をする機会など無いので、展示物の見学は適当に切り上げ、普段見ることの出来ない公園の夜の姿を愛でてみました

その中で、公園の中にある行けに薄靄が張って、無風のために鏡面状態となった水面と相まって非常に良い雰囲気を醸し出していました

考えてみると、キャンプ仲間でこういう感じの写真を撮らせたら抜群の人がいて、その写真が私がデジイチの世界に足を踏み入れる1つの理由になっていたのを思い出しましたw

しかし、靄って撮るのが難しい
肉眼では、水面一面に靄がかかっていたんですが…


コメント

このブログの人気の投稿

環境改善

限界かな

陽気