絵画調

お友達ブログで、プラグインを使って絵画調に仕立てるレタッチの
記事がありまして、イタリア・ブラーノ島のパステルな街並みに
合うんじゃないかなと思い、以前にHDR風に現像した画像の上に
Topaz Adjust 5でSpicifyをかけてみました。

結構派手になりましたが、まさに絵画風。
予想通りの結果になりました。

HDR Efex Pro + Adjust 5 Spicify

元画像 LRでそのまま現像


しかし、これは普通すぎるな。
「この元画像がこんなになるの?」とビックリするような素材は
ないものか・・・(^▽^;)

コメント

  1. こんにちは。
    わははっ やってますね~
    普通すぎるってw 十分派手でございますがwww
    Adjustでも十分遊べますよね (^^

    返信削除
  2. delphianさん こんばんは^^

    ええ、派手なんですが…想定の範囲内というか何というか(^▽^;)
    「あの写真がこんな風に化けるのね」という意外性がなかったので
    普通すぎると書いてしまいましたw

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

環境改善

限界かな

陽気