久しぶりのマクロ

市内のベルクール広場で、自然展とでも訳すんでしょうか、花や植物の展示会があるというので、天気は今ひとつだったものの272Eを久しぶりにお供にして行ってきました。

しかし、冬の間は殆ど撮らなかったマクロ

強めの風が吹いていたのもあって、難しい難しい
腕も随分となまっていたようで、かなり歩留まりが悪かったなぁ(^▽^;)

ラベンダーって寄って見ると
こうなってるんですね
Pentax K-5, Tamron SP AF 90Macro
F2.8, 1/125, 0.0EV, ISO80

Pentax K-5, Tamron SP AF 90Macro
F2.8, 1/250, 0.0EV, ISO80


コメント

  1. こんばんは。
    私も台風の影響やらなにやらで最近撮影出来ておりません。
    特にマクロは全然撮ってないwww
    台風のおかげで奇麗な花がほとんど無いんですよ~~~
    花がつくまでもう暫くかかると思いますので、辛抱しておりますw

    嗚呼、早く花マクロがしたい!w

    返信削除
  2. delphianさん、こんばんは

    あぁ、台風の影響で撮影にでられてなかったですか。
    しかも、台風で花が無くなってしまう…盲点でした

    ↑の記事にも書きましたように、こちらもいよいよ花マクロの
    シーズンイン。
    これから素振りに励み精進したいと思います(^。^)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

環境改善

限界かな

陽気