避難的投稿 #2

5月17日夕食:レヴァント
Trattoria Centro(トラットリア・ツェントロ)
Corso Italia 25 Levanto
+39-0187-808157

今回のチンクエテッレ旅行のベースは、チンクエテッレの西側にある小さな町レヴァント。
到着した日の晩は、トラットリア・ツェントロへ。

注文した白ワイン
あっさりとした喉越しの良い
透明感のあるワイン
普通は1本飲みきれないんですが、
空けてしまいました(^^ゞ

アンティパスト
魚のスモーク
太刀魚、マグロ、スモークサーモン
ガツガツ食べてしまい、出された皿の写真を撮るのを忘れてましたw
味は可もなく不可もなく

アンティパスト
牛肉のカルパッチョ
普通のカルパッチョとおもいきや、
スモークされた肉のカルパッチョ
上にかかっていたパルメザンチーズが香り高くて美味しかった

1の皿
ニョッキ
オマール海老のニョッキ
エビのダシが出てて普通に美味しかったです

1の皿
海の幸スパゲティ
平麺だと思って注文したんですが、
蕎麦をちょっと平ったくしたような太さの自家製生麺
こちらも美味しくいただけたんですが、
残念ながら感動は無し

デザート
パンナコッタ
あると必ず注文しますw
初めてでしたが、ソースがパッションフルーツ
パンナコッタそのものも美味しかったし
ソースのパッションフルーツも美味
これまでのベストに入るパンナコッタでした(^O^)

デザート
ティラミス
子供たちは、旅行の間中ティラミスを
デザートとして注文していました


ネットでの口コミも上々、ホテルでも勧められたレストランだけあって及第点以上だったんですが、残念ながらパンナコッタ以外は感動なし。
まぁ、毎食毎食感動できるはずはないんですがねw

残念なのは、デザート、コーヒー、そしてお勘定と、店が忙しくなった時間と重なったのもあるんですが、極端にサービスが遅くなったこと。
店の大きさに対して、サーヴする人が少ないのかな。

コメント

このブログの人気の投稿

環境改善

限界かな

陽気