避難的投稿 #5

ようやく最後になりました(^^ゞ

Due Lune(ドゥエ・ルネ)
2, corso Roma Levanto
+39-0187-808-767

今回の旅行最後の晩。
昼に美味しい味を堪能したものの、最後のイタリアン。
下の娘が目星をつけていたレストランに行ってみることに。
ただ、がっつりではなく軽く食べることに。



ピザ・マルゲリータ
下の娘がLoveなんです(^^ゞ
イタリアらしく薄くてパリッとしていて満足

ピザ・・・
なんて名前のピザだったか忘れてしまいました
水牛のモッツァレラチーズとバジル
このモッツァレラが美味しかった
マルゲリータも美味しかったんですが、こっちのほうが好み

スパゲティ・ボンゴレ
このレストランも、パスタは2人前からというメニューが多かった
ということで、2人前

アンティパスト
ブルスケッタ
全部一緒に持ってきて、と注文したんですが、
何故かブルスケッタが一番最後に来ました
本場のモッツァレラはもちろん美味しいんだけど、
トマトが意外にも美味しい
トマトソースを多用する国だからだろうか

デザート
ティラミス
可もなく不可もなく

デザート
パンナコッタ
ジャムというか果実のコンフィチュールがかかってるんですが、
自家製じゃなくて既製品ですね、すごく甘かった
ちょっと残念

毎度のことですが、イタリア旅行はどうしても食い倒れの旅行になってしまいますw
今回もこの通りでした(^^ゞ

コメント

このブログの人気の投稿

環境改善

限界かな

陽気