デッドヒート

リヨン最大の、我が家の隣にある公園テット・ドール
広大な敷地の中には、湖、植物園、動物園、そして競輪用のトラックまで

天気が良かった日曜日、家族が一時帰国のための荷造りをしていたので、トマホークを担いで散策に
すると、競輪場からマイクでレースを中継する声が聞こえてきました。

ここのレース、バイクで先導して4周ワンセットを3セットで構成されています。
ラスト1周の鐘がなると、バイクは後に引いてのスプリント

歩留まりは悪かったんですが、いやはやハマるとトマホークのスゴイこと!
等倍で見ると、選手の腕の産毛まではっきり写ってます(^^ゞ

しかし、向かってくる動体を追いかけるのは難しい難しいw




オーラスのゴールシーンを撮りたかったんですが、バッファーフルでこのカットでストップ(><)
白芝のClass10なんだけどなぁ…

コメント

  1. おはようございます。

    > いやはやハマるとトマホークのスゴイこと!
    > 等倍で見ると、選手の腕の産毛まではっきり写ってます

    そうなんです! そうなんですよね!
    ブレを抑えてピントさえ来ればトマホークは世界最強のサンヨンぶりを発揮してくれんです~
    破壊力抜群のトマホークはペンタ最強レンズケッテー!ですw

    返信削除
  2. delphianさん、こんばんは

    秘密基地に出入りしていたらトマホーク信者になってましたww
    272Eも大好きなレンズだし、delphianさんの影響を多大に受けているようです(^^ゞ

    この日は他の被写体も含め、トマホークを堪能しました(^^)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

環境改善

限界かな

陽気