untitled

いいタイトルが思い浮かびませんでした(^^ゞ

この時期、公園の湖や植物園の池には、子連れの鴨が結構いたりします
親ガモについて回りながら、右に左にちょこまか泳いでいます

これだけ自由に泳げるようになるまでにどれだけの時間がかかるんでしょう

子ガモに限らず、動物の赤ちゃんて可愛いし、見ていてホノボノしてしまいます(^^)


そこそこの枚数を撮ったのですが、子ガモの動きながらもMFで撮ると極端に歩留まりが落ちます
AFで撮っても、抜けたりしちゃうんですが><

この一枚もバリピンじゃないんですよね…(ToT)


コメント

  1. こんにちは。
    タイトルは悩むことありますね~
    でも素直に 子ガモ でよかったりして (^^
    しかし可愛いな~ 赤ちゃん系はホント反則ですよね~
    動きを見ているだけで癒されるし何時間でも見ていられます♪
    MFは慣れが全てだと思うので精進しかありませんね (^^

    返信削除
  2. delphianさん、こんにちは

    レス遅くなり申し訳ありません。

    赤ちゃん系はおっしゃるとおり反則ですw
    理屈なしに可愛いですからね

    やはりMFは精進ですよね(^^ゞ
    ただ、だんだんと目が衰えてきて、MFが辛くなりつつある
    今日この頃w

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

環境改善

限界かな

陽気