いやはや

今日は暑かった(汗

昨日に引き続きピーカンの朝
いつもの日曜のように常設市場レ・アル・ド・リヨンに行ったんだけど、午前中で既に日なたは30度近く。日陰もひんやりして無くて蒸す

どんどん気温が上がったようで、15時頃には外に出るとムワッとする感じ

そうこうすると、雲が張り出してきて雨がパラパラ
結局雷がやってきて、気温はぐーんと下がって過ごしやすい気温に

これだったら眠れそうだ


こんなに暑いのに、リニエ・ミシュロのモレ・サン・ドニを飲んだ

室温が高かったんで、セラーに入れたり出したりしながら温度調節

なかなか美味しいワインだったんだけど、熟成のピークはまだって感じかな

コメント

このブログの人気の投稿

環境改善

限界かな

陽気