ゲットしました

一時帰国では食い倒れ、買い物三昧をしております。
現像環境は持ち歩いていない&↑に忙しいため、創作的活動はお休み中です。

そのお買い物の一つ。
Amazonの安さにつられて、というか元々買う気満々だったのですがw
272Eゲットしました(^^)v

家の中のオブジェを撮ってみたんですが、DA35Lとは全く別の世界が広がっていました。
(比べる方がおかしいのかもしれませんが)
これでいい写真を撮れなかったら、腕のせいですね。
FA77Lと共に自分の中では至宝となりそうな予感です。

DA35L
f2.8, 1/13, 0.0EV, ISO800

あわてて撮ったので、構図等いけてないです…(涙

コメント

このブログの人気の投稿

環境改善

限界かな

陽気