飾り付け

この時期恒例
クリスマスツリーの飾り付け

子供達があーだこーだ言って、試行錯誤しながら飾り付けます。
今年はボールを二つ割ってました(^^;)

遠目で見ると気がつかなかったんですが、毎年新しいアイテムが増えているような…w

ツリーを見ると何故か心が穏やか&ウキウキなんですよね。
不思議なものです。

初めましてw
FA77Lim
F2.8, 0.3", 0.0EV, ISO100

こんなとこにもエッフェル塔ww
FA77Lim
F2.8, 0.3", -0.5EV, ISO100


こちらも初めましてw
FA77Lim
F2.8, 0.3", 0.0EV, ISO100


コメント

  1. こんにちは。
    クリスマスツリーの飾りつけも、オシャレですねぇ。
    うちのツリーとは段違いだ!!
    日本にいると、人とは違うのじゃないとヤダと、
    海外から輸入する人もいるとか。
    これもそんな対象になるんでしょうねぇ。
    エッフェル塔のモニュメント、かわいいっす!!

    返信削除
  2. こういう画を見るとシーズン到来を感じますね~
    彩度を落とし気味に現像でしょうか?
    落ち着いた雰囲気で良い感じですね♪

    こちらはクリスマス近辺で寒くなるので、
    冬らしさを感じるのはもう少し先でございます。

    今日も長袖シャツ一枚で過ごしております (^^

    返信削除
  3. やんぼーさん、こんばんは

    こだわる家族なもので、ツリーにもこだわるんですよね(^▽^;)

    家の中にあるツリーは知る術がありませんでしたが、家の飾り付け、イルミネーションというのでしょうか、思いっきり気合いが入っている家庭とかあったのを思い出しました。

    エッフェル塔、いつ買ったんでしょう…(^▽^;)

    返信削除
  4. delphianさん、こんばんは

    沖縄はホワイトクリスマスとは無縁ですね。
    暖かいクリスマス、本州の人間にはあまりイメージわかないです(^▽^;)

    >彩度を落とし気味に現像でしょうか?
    分かっていただけて嬉しいです。
    彩度が高いのも考えたんですが、何か雰囲気がしっくり来ませんでした。

    >今日も長袖シャツ一枚で過ごしております (^^
    こちらではあり得ませんww

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

環境改善

限界かな

陽気