帰還

昨日、無事に日本出張から帰還。
日本では、終始時差ボケに悩まされましたが。

日本出発が1時間、乗り継ぎ便が30分遅れましたが、心配された欠航もなくよかった。
乗り継ぎ空港のフランクフルトでは、かなり欠航便が出てたので乗る機材が到着するまで冷や汗ものでした。

仕事はさておきw、プライベートの成果は…
無しです(^▽^;)
強いて言うなら、狙ってるK-5を試写するチャンスがあったことでしょうか。
持参したメモリーカードに記録させてくれたので、店の中でしたが期待している高感度を中心に試写してきました。これからじっくり見てみます。

4月の出張の時にゲットかな(^。^)


出発時のリヨンの空港
-5度。。。寒かった
そして、日本は暖かかった
DA35Lim
F8.0, 1/125, 0.0EV, ISO100

帰りのフライトで
ロシア上空
DA35Lim
F8.0, 1/125, 0.0EV, ISO100


コメント

  1. こんばんは。
    フランスへ戻られたのですね。

    K-5ですが私結構疲れてきております (^^
    機能の進化は素晴らしいですが、結構問題有りっぽいです。
    今日も撮影しててストレスが溜まりまくりました。
    私の個体問題であればよいのですが・・・

    返信削除
  2. delphianさん、こんにちは

    K-5、お疲れですか…
    露出がK-7よりもオーバー気味という意見はあちこちで見ていたんですが、
    親指AFと関係しているとは。こういう検証をしている人は、まだ見てない
    ですね。
    しかし、+1.0オーバーとは…(大困

    撮影していてストレスが溜まるのは問題ですねぇ。
    慣れが解決してくれる部分もあるのでしょうが。

    返信削除
  3. こんばんは。
    無事出張先に到着されたのですね。
    日本出張(なんか変な感じ・・・(^o^;)お疲れさまでした。
    K-5も春には落ち着いて、いい頃合になってるかもですね。
    -5度のリヨンの空港、いい雰囲気ですねぇ~。
    旅客機の写真撮りに行きたいんですが、
    なかなか実現できません。

    返信削除
  4. やんぼーさん、こんにちは

    はい、無事にフランスに戻りました(^。^)

    K-5、かなり買う気だったんですが、何故か最後の一歩を踏み出せず。
    帰りの関空で1週間ぶりに、2chやKakakuをチェックしたら、なにやらセンサーの汚れ問題がホットになってるじゃありませんか。
    神様の思し召しだったんでしょうねw

    リヨンの空港の写真、ありがとうございます。
    急激に冷えたので、かなり濃いガスが立ちこめていました。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

環境改善

限界かな

陽気