一日遅れ

ですが、バレンタインの話題(^^;)

昨日、娘達からミニチョコケーキ、手作りチョコをもらったんですが、写真を撮るのを忘れていました…
全く写真に残すことは思いが及ばず。

気がついたのは、出入りさせて頂いているブログの記事を読んでから。
台所を漁って残りを見つけ、自分で包装をし直しまして撮影ww

親の私が言うのも何ですが、美味しかったです。
特に一枚目の写真の右に写っている生チョコが美味しかった(^。^)

長女から
DA35Lim
F6.7, 1.0", 0.0EV, ISO100

次女から
DA35Lim
F6.7, 4.0", +0.5EV, ISO100


コメント

  1. わははっ 普段写真を撮ってるのにこんなイベントの撮り忘れはダメじゃないですか (^^
    娘さんたちからの愛ある手作りの贈り物、良いですね~
    ほっこりとさせて頂きました♪

    返信削除
  2. delphianさん、こんばんは

    ホント、だめですよね(^▽^;)
    食べ終わって、delphianさんのブログを巡回して(;゜〇゜)としましたよ。

    慌てて台所に行って、在庫を漁りましたぁ(^▽^;)

    こういう所が抜けてるんですよね>自分 ><

    返信削除
  3. こんにちは。
    shangさんは、チョコケーキとチョコをもらったんですよね。
    写真、やっぱ手作りというのもあって、撮っておきたいですよね!!
    私、毎日少しずつ大事に食べてますです(^o^;

    返信削除
  4. やんぼーさん、こんにちは

    手作りのチョコやケーキを作ってもらえるうちが花です(^▽^;)
    ありがたや

    私は少しずつ食べるというのが苦手なんで、一気にいってしまいましたw

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

環境改善

限界かな

陽気