堂々

大きな街にはテアトル(劇場)の一つや二つはあります。
これは、リヨンの中心街、ジャコバン広場の近くにある最も立派(私的に)な劇場です。

歓送迎会の後に視界に飛び込んできたので、同僚の目もはばからずに撮影。

それにしても、威風堂々としています。
演劇は流石に入っても理解出来ないと思うので、中がどうなっているのかは不明。
素敵な内装なんだろうなと妄想するのみです(^▽^;)

こんな1枚を撮る度に、K-7の高感度耐性が恨めしい。

もう2段くらいSS落として、感度下げても大丈夫だったかな…

Sigma 17-70 HSM OS
F4.0, 1/45, 0.0EV, ISO1100

コメント

  1. こんにちは。
    すっごい立派な劇場ですねぇ~。
    縮小だからかそんなにノイズ目立つ感じはしないんで、
    このままの設定でいいような気もしますね。
    むしろ、SS落とすことが可能なら少し絞ったほうがいいかもですねぇ。
    中がどうなっているのか気になります(^o^;

    返信削除
  2. こんにちは。
    雰囲気有る建物ですね~
    素晴らしいなぁ~
    こういう建物撮ってみたいです (^^
    F5.6でISO800でも良かった感じですね。
    こういうパラメータって後で気づくことが多いんですよね~

    返信削除
  3. やんぼーさん、こんばんは

    実物見ると、多分「おぉぉ〜〜!」ってなると思いますよ(^。^)

    一〜二段絞った方が良かったかぁ。
    それよりも、手前にある棒が邪魔ですね。
    今度、DA12-24もって撮影に行ってこようかな。

    返信削除
  4. delphianさん、こんばんは

    こういう建物は沢山あるんですが、こうやって独立してたっているのは少ないかな。

    やんぼーさんからもアドバイスいただきましたが、あと一〜二段絞った方が良かったかもですね。
    まだ撮影途中で余裕を持ってパラメーター選択出来ないです。
    精進が足りないです(^▽^;)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

環境改善

限界かな

陽気