Snow Leopard

旗艦をアップデートして、今日で三日目

・Vuzeの動作が、Snow Leopard対応バージョンでもちょっと不審
 まぁ、ダウンロードスピードが上がらないとか、ファイルが見つからないといった報告されてた不具合は大丈夫みたいだから、致命的じゃない

・Neuf Media Centerが使えない
 これは、ちょっと…いや、かなり致命的な問題
 エラーログを見てみると、起動時に参照してるスクリプトが呼んでるシステムコール(?)がどうも使えなくなってるのが原因みたいで、旗艦のフォルダーへのパスを確定できてないみたい
 ダメ元で、スクリプトの問題になってる部分をコメントアウトしたら、無事に読み込めたv( ̄ー ̄)v

・MenuMeters
 致命的じゃないけど、ダウンロードスピードや、動作がもさっとしてきたときにメモリー残量やCPU不可を確認するのに重宝してたんだけど、Snow Leopardベータリリースの時から動かないことが指摘されたとおり、、、動かない
 アップデート待ち


これ以外は、特に問題なし
期待してた操作感はそれほどスピード向上を感じない

それよりも、ビクビクしてアップデートしたけど、クリーンインストールしたからかな?
拍子抜けするほど問題がない
ある意味、これは凄いことだと思うな>凄いぞアップル

もっと使い込むと、まだまだ問題が出てくるのかもだけどw

コメント

このブログの人気の投稿

環境改善

限界かな

陽気