終わりよければ

全て良し。
6泊7日の日程でツェルマットに行ってきました。

ピーカンの天気には恵まれず、せっかくマッターホルンを望めるホテルに宿泊していたのに、絶景を楽しむ機会がなかなかやってこずにやきもきしていました。
最終日前日の土曜日に待ち望んでいた快晴がやってきてくれました。
しかも微風!
狙っていた写真が撮れました(^^)v

しかし、写真の整理が…ww

孤高の暁
前日が曇天だったので、油断していました。
10分ほど出遅れ、最高の一瞬を逃してしまいました(涙
果たして次回はあるか??
Tamron 272E
f18, 1/13, -0.7EV, ISO100

贅沢を言えば、微風とは言え風があったのが残念です。
マッターホルンの角度といい、個人的には一番お気に入りの場所です。
DA35
f18, 1/160, -0.3EV, ISO100

コメント

  1. こんばんは。
    更新されていたんですね~ (^^

    しかし素晴らしい景色ですね!
    こういうロケーションって国内ではお目にかかれないので、羨ましいです。
    嗚呼、撮ってみたい・・・

    む? 更に272Eもゲットですね!
    私 Love 272E でございますよ (^^
    素晴らしマクロ作品がアップされるのを楽しみにしております♪

    返信削除
  2. delphianさん、こんばんわ

    3週間、まともなネット環境がない生活をしていたため、更新が滞っていました(^^;

    >こういうロケーションって国内ではお目にかかれないので、羨ましいです。

    いや、逆さマッターホルンって、富士五湖の逆さ富士に通ずるものがあるのではないかと。
    絶景にはかわりありませんし、かなり被写体に助けられています(^^;

    >む? 更に272Eもゲットですね!

    272E、日本に一時帰国している際にゲットしましたv( ̄ー ̄)v
    いいレンズですね。
    マクロ、ポートレートはむろんのこと、風景も何とかこなす。

    ピントがシビアなので、使いこなすには時間がかかるでしょうが、精進します!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

環境改善

限界かな

陽気