夕焼け

涼しい日々が続いていたこのリヨンも、今日から暑さがぶり返しています。
といっても、日本に比べれば可愛いものです。
月曜日にはまた気温が下がるみたいですし。

今朝は雨模様だったのですが、午後から晴れ始め、夕暮れ時(といっても20時頃ですが)には雲のない天気。
夕焼けが綺麗だったので、思わず撮りました。

前の丘のせいで、地平線は見えませんが地平線が焼けてるおこぼれをちょうだいしました。

DA12-24 (12mm)
f6.3, 2", -.07EV, ISO100

コメント

  1. 空の色がいいですね~
    この様な空の色はいつ見ても嬉しくなってしまいます。

    私の好みはもう少しプラス補正です (^^
    日が落ちた後は +0.5EV程にして撮る事が多いです。

    返信削除
  2. delphianさん、こんばんわ

    もう少しプラスがお好みですか(^。^)

    私は、こういう情景だとローキーが好みですね。
    光と闇のグラデーションを表そうとすると、マイナス目になっちゃいます(^^;)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

環境改善

限界かな

陽気