秋晴れ

朝晩はコートを着ないと行けないような日々でしたが、この土曜日はうって変わっての秋晴れ。しかも、南風にのって気温もどんどん上がり27度!

この週末に模様替えしようと思ってたのにw

午前中は、子供達に用事があったので遠出も出来ず、リヨン郊外の池?湖?の畔にあるレストランに行ってみました。
風がちょっとあったものの、いい陽気だったのでテラスにて。

サービスはちょっと遅かったものの、味のほうは及第点だったので許してあげよう。
あと、雰囲気もね。

秋晴れ
FA43L
F8.0, 1/200, -0.7EV, ISO100

ただの水道水なんですが…w
FA43L
F2.8, 1/800, -0.7EV, ISO100



以下、料理の写真は木陰混じりのテーブルだったのでご容赦を。

ハム類の盛り合わせ

ブルスケッタ

爽やかです
FA43L
F8.0, 1/320, 0.0EV, ISO100


家禽のBlancお母さん風(って?w)
キノコのリゾット、ラタトゥイユ

きゅうりうおのフライ

カエル

クレーム・ブリュレ

カフェ・グルマン

コメント

  1. ぐはっ お腹がすく時間に見てしまった・・・
    超美味しそう~
    この様な食事って最近ご無沙汰なので余計にお腹がすきました~

    来週、ホテルのディナーを堪能してきましょうかね (^^

    返信削除
  2. delphianさん、こんにちは

    あら、食事前に見てしまいましたか(^^;)

    >この様な食事って最近ご無沙汰なので余計にお腹がすきました~
    逆にこちらは、気軽に食べられるラーメン屋や蕎麦屋、加えて居酒屋とかご無沙汰です。

    あぁ、美味しいラーメン食べたい(笑)

    返信削除
  3. こんにちは。
    いい景色のレストランですねぇ。
    今丁度お昼食べ終わったところです。
    最後のデザートだけ欲しい・・・・(^o^;

    返信削除
  4. やんぼーさん、こんばんは

    コメントいただいていたのに気がつくのが遅れ、申し訳ありません。

    風が強かったのが玉にきずでしたが、環境の良いレストランでした。
    料理の方は、まぁ普通というところでしょうか。

    >最後のデザートだけ欲しい・・・・(^o^;
    あら?
    もしかして、甘党なんでしょうか。
    宴会の記事とか拝見していたので、辛党かなと勝手に想像していました。
    あっ、両刀遣いというのもありますね(^▽^;)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

環境改善

限界かな

陽気