今季終了

最後の一輪だと思ってましたが、写真を見返すと二輪写ってます(^▽^;)

今年、随分と楽しませていただいた睡蓮。
当地では、シーズン終了のようです。

真冬には、この池にも氷が張ります。

来シーズンは、今年以上に楽しませていただきましょう。
違う玉で撮ってるかな?(笑)

この日も、快晴でした…

また来年!
Tamron 272E
F2.8, 1/1600, 0.0EV, ISO100

コメント

  1. おはようございます。
    池の中の花、これ以上寄れないのももどかしいですね。
    違う玉・・・シグマ180mmマクロとか???
    レンズ選び楽しいですよね。
    次々と買えない辛さはつきまといますが・・・

    返信削除
  2. こんばんは。
    温帯睡蓮は清楚ですね~
    まるで貴婦人♪
    いつかは撮ってみたい種類でございます。

    今期終了とは寂しいですね。
    こちらはまだまだ撮れますので、shang!さんの分まで撮りまくります (^^
    ん? 昨年は12月も撮れ、2月にも撮れました。
    ひょっとしたら年中撮れるのかも (^^

    返信削除
  3. やんぼーさん、こんばんは

    そうなんです、もっと近く寄りたいんですけど。
    違う玉…何がいいかなぁと楽しい悩みをしています。

    悩むのと買うのは別の次元の話ですが(^▽^;)

    返信削除
  4. delphianさん、こんばんは

    熱帯睡蓮のような華やかさ、派手さはないですが、
    これはこれで好きです。

    >今期終了とは寂しいですね。
    こんなのを書いて、もしこれから粘ってくれちゃったらどうしようかと思っていますw
    しばらく睡蓮に会えない寂しさは、delphianさんの画を見て癒されることにします(^。^)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

環境改善

限界かな

陽気