エッフェル塔

といっても、置物の話。

妻がエッフェル塔グッズに凝っていて、とくに小さな置物を集めています。

先日旧市街に散歩に行ったところ、土産物屋にエッフェル塔を見つけ速攻で見入っていましたw
結局、「リヨンでエッフェル塔??」と言われながらもゲット。

まぁ、確かに味わいがあるんですけどねww

Tamron 272E
F5.6, 1.3", -0.7EV, ISO100

Tamron 272E
F5.6, 0.8", -0.3EV, ISO100

コメント

  1. むははっ 2枚目を見るまで エッフェル塔??? になってました (^^

    ミニチュアですよね?
    どれぐらいの大きさなんだろう・・・
    20cmと想像してみます (^^

    返信削除
  2. こんばんは。
    にゃるほど、こうきましたか。
    1枚目で、ん?何処がエッフェル塔?と。
    2枚目で納得です(^o^;
    なかなかおちゃめなお土産ですね。

    返信削除
  3. delphianさん、こんばんは

    >むははっ 2枚目を見るまで エッフェル塔??? になってました (^^
    分かりにくくて、すいませんでした(^▽^;)

    はい、ミニチュアです。
    大きさ…惜しいっ!w

    15cmでした(^^)

    返信削除
  4. やんぼーさん、こんばんは

    >にゃるほど、こうきましたか。
    いや、狙っていた訳じゃないんですが…w

    おちゃめなお土産が、いくつかあるんですよ、我が家には。
    でも、真おちゃめはこの他にもう一つかな。

    この週末に、本物を見に行ってきます!
    雨の予報ですが…

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

環境改善

限界かな

陽気