光陰

これまで、何度も手を変え品を変えトライしてきた光陰の画。
等倍で見ると、被写体の落ち葉のピントを若干外しているものの、感じとしては何とかイメージに近いものが撮れました。

バリピン含めて、イメージに合わせるには、撮影後のピントチェックなど現場でもっと時間をかけて追い込まないとダメなのかなぁ。

自分を唸らせるには、道は険しく長い…(^▽^;)

FA43L
F2.8, 1/1000, -1.7EV, ISO100

コメント

  1. 大好物!

    こういう画大好きでございます♪
    明と暗の画はドラマティックですね~
    こういうシーンを探し歩くのがまた楽しい♪
    夕方の散歩、復活させようかな~ (^^

    返信削除
  2. delphianさん、こんばんは

    好物を提供できて光栄です(^。^)

    葉っぱが落ちきる前で、まだ葉がついている木々
    夏が過ぎて随分と低くなった太陽

    ということで、正午くらいでもこの光景に会えました。

    落葉が終わる前に、頑張って素振りをしなければw

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

環境改善

限界かな

陽気