いや、私じゃありません(笑)

公園の湖で釣りをするカップル。
ちょうど逆光気味だったので、被写体とさせていただくことに。
FA43Lだったので、お邪魔しないように気を遣いましたが(^▽^;)

最初は「なぜ?」という距離感の二人。
なかなか釣れないようです。
FA43L
F5.6, 1/800, -0.3EV, ISO100

相当暇だったんですかね、彼氏の方から彼女に近づき…
FA43L
F5.6, 1/1600, -1.0EV, ISO100


この後は、HUGをされていました。
あまりお邪魔してもなんなので、退散退散(^▽^;)

コメント

  1. うはっ 熱いなぁ~♪

    外国のお方はこういう行動似合いますね~ (^^
    臆面もなく出来るところが羨ましいです。

    ちゅーは? もちろん撮りましたよね? (^^

    返信削除
  2. delphianさん、こんばんは

    こちらのカップルには、あうんの呼吸というのは無いのではないかと…
    心が通じ合うという感覚がないのでしょうか
    やはり、徹底したスキンシップですよね

    >ちゅーは? もちろん撮りましたよね? (^^
    いや、遠慮して撮ってないですw
    私のこと気にしてましたし。
    FA43Lということもあり、それなりに近かったんですよね(^▽^;)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

環境改善

限界かな

陽気