猪突猛進!?

アパートの中庭に鳩が死んでいたそうです。
私は見なかったんですが。

で、上に視線をやるとホールの窓ガラスにこんな跡が…

FA77L
f5.6, 1/320, -0.7EV, ISO100

想像するに…
 かなりの勢いで鳩が飛来
 ガラスがあるとは気づかずに、向こう側に抜けようと考えた
 スピードも落とさずに突進
 ガラスに激突し即死
 南無〜

しかし、管理人さん、早く拭き取ってくれないかしら(笑)

コメント

  1.  
    うわっ ハトが可哀相・・・

    私の事務所に毎日顔を出すハトがいるのですが、
    それと重なり人ごととは思えません。
    ガラスは掃除せず、汚しておかねば・・・
     

    返信削除
  2. こんばんは。
    これまたくっきりと残ってますねぇ。
    羽根の形まで。
    かなりの勢いでぶつかったんでしょうね。
    かわいそうではありますが・・・
    あまりに綺麗過ぎる窓ガラスも危険ですね。
    実際自分もガラス戸にぶつかったことありますし(-.-;

    返信削除
  3. delphianさん、こんばんわ

    管理人さんが、毎日のようにガラス窓を掃除してるのが
    災いしたようです。

    しかし不思議なのは、少しでも汚れると拭き取っていた
    管理人さんが、この跡を拭き取ろうとしないことです。
    もしかしたら、拭いても落ちないのでしょうか…

    返信削除
  4. やんぼーさん、こんばんわ

    羽根の形がしっかり残ってるのが、痛々しいというか
    生々しいというか…

    私も綺麗なガラスにぶつかったことはありますが、流石に
    命を失うような勢いではありませんでした(^▽^;)

    何故そんな勢いでぶつかったのか…
    不可解な事件です。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

環境改善

限界かな

陽気