La Ciotat

天気が良く気温が高めの土曜日

7月、8月は道路が混んでいけない地中海に海水浴に。

場所はLa Ciotat(ラ・シオタ)
地中海側の典型的な港町ですね。

海岸は、ニースやカンヌのような華やかさと言うより、アットホームな感じで良かった。
しっかり昼寝をしてきました(笑)

DA12-24 (12mm)
f4.5, 1/2000, 0.0EV, ISO100

DA12-24 (12mm)
f5.6, 1/2000, 0.0EV, ISO100


コメント

  1. お~ もろに外国チック♪
    地中海という響きにハートが震えます (^^
    こういう場所へ撮影旅行に行きたいです。

    それにしても被写体に事欠かない感じですごく羨ましいです。
    ヨーロッパ、死ぬ前に一度は行きたい・・・

    返信削除
  2. delphianさん、こんにちわ

    地中海という響き、きますかぁw

    >それにしても被写体に事欠かない感じですごく羨ましいです。
    日本に住んでいる方にしてみれば、こちらの日常が非日常ですしね。
    「死ぬ前に」なんていわれなくても、来るチャンスはあると思いますよ(^_-)

    そうそう、同僚が夏休みにスコットランドに行ったんですが、写真好きにはたまらない(被写体の宝庫)と言っていました。

    是非、行きたいリストに加えてあげて下さい(^。^)

    返信削除
  3. こんばんは。
    おぉ、これぞ異国の地って感じの写真ですねぇ。
    ほんと、ヨーロッパ、写真撮りに行ってみたいですね。
    宝くじでも当れば・・・・(-.-;

    返信削除
  4. やんぼーさん、こんにちわ

    異国を感じていただけましたか(^^)

    この感じ、地中海側の典型的な港町の情景です。
    夏休み前に行ったカシもこんな感じでした。

    >宝くじでも当れば・・・・(-.-;
    あはは、お手持ちのレンズの数本を売れば…(笑)

    冗談はさておき、お越しをお待ちしております(^。^)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

環境改善

限界かな

陽気