煙幕

実は夏休みの写真、まだまだ整理が終わってません(^▽^;)
とにかく撮りましたから…

主役のマッターホルンが雲に隠れているので、仮ボツ扱いだったんですが、お遊びでちょっと露出、黒レベル、明るさ調整をしてみたら、なんとも趣のある画が出来てしまいました。(^。^)

在庫の見直しも楽しいものですね。
問題は、こうやって遊んでしまうので、整理が全くといっていいほど進まないことです(笑)

FA77L
F5.6, 1/250, -0.7EV, ISO100

コメント

  1. うひゃ~ 没にするのは勿体ないです~
    美しい色のマッターホルンじゃないですか!

    しかし、手前の黒い雲がどいてくれると凄そうですね。
    それも拝見したいのですが、どかなかったのかな? (^^

    返信削除
  2. delphianさん、こんばんは

    マッターホルンは、独立峰なので、条件が悪いと雲製造器になってしまい、雲がまとわりついて離れないんですよ。

    この時も、日が暮れるまで雲がまとわりついてました。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

環境改善

限界かな

陽気