なぜブタ?


ミラノで高級ブティック街を冷やかして歩いていたら、ケーキ屋さん兼カフェがありました。
そこのショーケースにこんなお菓子が…

今年は「ブタ」年?(^▽^;)

なぜブタなのか全くもって不明ですが、可愛らしかったので思わずパチリ。

仕上がりが今ひとつ気に入ってないんですが…



手ブレ…(嗚呼
Sigma 17-70 HSM OS (35mm)
F3.5, 1/10, 0.0EV, ISO100

買っても食べられないですね(^▽^;)
Sigma 17-70 HSM OS (45mm)
F4.0, 1/8, 0.0EV, ISO100


コメント

  1. こんにちは。
    おぉ、なんかスゴイかわいいですね。豚がいっぱい!!
    これ一個一個食べれるんですよね。どんな味なんだろう・・・
    左奥に見える、ブタのケーキが面白いですね。

    返信削除
  2. わははっ 豚のお菓子食べたいです (^^
    どんなお菓子なんでしょうね。
    飴細工? にしては大きすぎますね (^^

    返信削除
  3. やんぼーさん、こんばんは

    >どんな味なんだろう・・・
    こちらのケーキ類は、スンゴク甘い物が多いので、これも甘いのではないかと…(^▽^;)

    ブタが沢山のショーケースでした(^。^)

    返信削除
  4. delphianさん、こんばんは

    見た目は、和菓子の練り切りみたいでしたね。
    練り切りを使って、こんな形に仕上げたような。

    多分、相当甘いと思います(^▽^;)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

環境改善

限界かな

陽気