晴れ!

珍しく、週末にいい天気になってくれました。

水曜日から始まったバーゲン(Soldes)を堪能しようと家族が出かけてしまったので、私は散歩をしながら時間をつぶし昼食で合流。
NHKの「てっぱん」を見ながら、美味しいお好み焼きが食べたかったので、市内の「ご満悦」というお好み焼き屋さんをチョイス。

しかし、天気&暖かく、初春のような陽気でした(^。^)

チュニジアのベンアリ大統領が亡命したのを祝った
チュニジア人&チュニジア系フランス人のデモ
君子危うきに近寄らず…遠くからDA35Lで撮って大トリミング

テロー広場の噴水
去年の今頃は、大寒波で
雪景色&この噴水も凍り付いてたんですけどねぇ
DA35L
F5.6, 1/250, -1.0EV, ISO100

DA35L
F8.0, 1/250, -1.0EV, ISO100


コメント

  1. こんにちは。
    写真は海外なのに、文が日本してる・・・(^o^;
    NHKにお好み焼き・・・
    NHKは世界中あちこちで見れますよネェ、確か。
    お好み焼き屋さんもあるんですか?
    味はどんな感じなんでしょう?
    アレンジされているのかなぁ~、気になります。

    返信削除
  2. やんぼーさん、こんばんは

    レス遅れて申し訳ありませんでした。
    ちょっと体調を崩していまして…ようやく、復活の目処が立ちました(^▽^;)

    確かに、画と記事の内容が一致していないですね(^▽^;)

    お好み焼き屋さん、美味しいですよ(^。^)
    会社に大阪出身の人間が多いんですが、出張者を含め行った人から「ここは旨いっ!」という評価です。
    粉ものにうるさい大阪の人から○がつくから、客観的に見ても美味しいという事になるんじゃないでしょうか。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

環境改善

限界かな

陽気