新しい仲間

エッフェル塔マニアの我が家のThe奥様。
新しいアイテムを発見。

パリのLa Duréeというマカロン屋さんの限定(?)商品。
エッフェル塔のスノードーム。

パリの店では売ってなかったんですが、ミラノの店で偶然見つけてゲット。
イタリアでエッフェル塔というのに違和感はありましたが(^▽^;)

DA35Lim
F8.0, 6.0", +0.5EV, ISO100


肉眼だとあまり気にならないんですが、撮って等倍で見てみると埃が結構付いてる。
今度、ちゃんと磨いて雪を降らしているところを撮ってみることとします(^^;

コメント

  1. こんにちは。
    これもまた可愛らしい置物ですねぇ~。
    ホコリ・・・写真で見ると気になるってのはやっぱありますよね。
    雪を降らしたところの写真も楽しみにしています。
    フラッシュ炊くと、やっぱケースのガラスに反射しちゃいますかね???
    こういう置物、雪のキラキラが綺麗なんですよねぇ。

    返信削除
  2. ぐはっ 相変わらず増殖中で (^^
    コレクションはどれぐらいでしょう。
    この調子だと100以上ですよね (^^

    返信削除
  3. やんぼーさん、こんばんは

    雪を降らしたところの写真
    今日トライしてみたんですが、これ、雪が落ちるのが早すぎます。
    雪を降らしてセット
    ピントを合わせて…降り止んでます(^▽^;)

    何枚か撮りましたが、満足出来るものが撮れておりません。
    しばしの猶予を!(__)

    返信削除
  4. delphianさん、こんばんは

    はい〜、しっかり増殖しております。

    >コレクションはどれぐらいでしょう。
    そうですねぇ。
    今度そろい踏みでもしてもらいましょうか(^。^)
    結構あります。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

環境改善

限界かな

陽気