ほぼ、落葉が終わりました。
その結果が、落ち葉の山。

こうやってうずたかく積まれて、市の落ち葉回収用(?)の特装車が「吸い取って」いきます。
大きな掃除機みたいなものです。

日本ではどうしてたかなぁ。
町内会で落ち葉集めしてたんだったろうか…

FA43Lim
F2.8, 1/320, -0.3EV, ISO100

FA43Lim
F2.8, 1/250, -0.3EV, ISO100


コメント

  1. こんばんは。
    秋を感じさせる落ち葉。すぐさま掃除せず、
    しばらくは残して、季節を感じさせてほしい・・・
    といいつつ、雨とか降ったりすると、結構きちゃないですからねぇ。
    そちらでは落ち葉回収車なんてのがあるんですねぇ。
    こちらではどうしてるんでしょう?
    先日町内の清掃ありましたが、落葉はまだまだこれからですし、
    そのまま自然に帰るって感じなのかな???

    返信削除
  2. やんぼーさん、こんばんは

    昨日、これを撮影してから雨が降り、キチャナイ状況になってました(^▽^;)

    ほんと、日本ではどうしてたのか思い出せないんですよね。
    自然と腐葉土になっていったんですかねぇ。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

環境改善

限界かな

陽気