節穴

昨日のdelphianさんのブログにススキが載っていて「フランスでは見たことがない」と書いてしまいましたが…
いきなり見つけました(大汗

しかも、娘達が通う学校の近くに(^▽^;)

授業が一コマ目(8時)から始まる木金は送りをしているので、よく通ってはいるのですが全く気がつきませんでした。

こういうのを節穴って言うんですよね…

節穴(ススキ)
今日は夕方から天気が回復
DA35Lim
F5.6, 1/60, 0.0EV, ISO100



雪って撮り難い
本日朝の様子
DA35Lim
F4.0, 1/90, 0.0EV, ISO200

コメント

  1. こんにちは。
    なるほど、スパム判定されちゃってましたか。
    共通することって、エッフェル塔?それとも-1???
    謎ですねぇ。

    2枚目の街並み、やっぱ外国って感じですね。
    建物の感じが、やっぱ素晴らしいです。
    にしても、雪・・・寒そうだ・・・(~o~)

    返信削除
  2. がははっ 身近にあったのですね (^^
    身近すぎて気づかない事って結構ありますよね。
    毎日通っている道路のどこにマンホールがあるかとか (^^

    返信削除
  3. やんぼーさん、こんにちは

    あれー!?今回もお二人ともスパム判定されてる…
    Google相手に何かされました?w
    しかし、謎だ…
    誤判定を修正することで、少しは賢くなってくれると良いんですが。

    2枚目で外国を感じていただけましたか(^。^)
    雪は降ってませんが、今日の方が寒く感じます。

    返信削除
  4. delphianさん、こんにちは

    はい〜
    思いっきり身近にありました!

    通い慣れた街、見慣れた風景の中に埋没しているものがあるというのを
    実感させてくれたススキでした(^▽^;)
    こういう(再)発見も楽しいものですね。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

環境改善

限界かな

陽気