散々

月火とドイツに車で出張。
よりによって、こんな時に大寒気がヨーロッパで猛威をふるい、大雪…

片道750km
普通なら疲れないんですが、雪道の運転は気を遣います。
行きはドイツで大雪、帰りはリヨンの近くで大雪。まったくもって、ついてない。

思いっきり疲れました。

ドイツに到着してからは雪も小降りに
一晩を越した車には意外と積もらず
ただ、ひげが沢山生えてますがw
DA35Lim
F2.8, 1/90, 0.0EV, ISO100


フランスに入り順調に飛ばしていると事故渋滞…
DA35Lim
F5.6, 1/750, -1.0EV, ISO100


リヨンまで後10km
大雪で渋滞
DA35Lim
F2.8, 1/20, 0.0EV, ISO1600


コメント

  1. こんにちは。
    大雪の中の出張お疲れさまでした。
    写真みると、すっごい寒そうですね。ほんと雪国って感じ。
    750km、やっぱヨーロッパの道って普段は走りやすいんですか?
    結構出張としては大変な距離に感じるんですけど。
    でも雪道の運転はホント疲れますよね。
    体もそうですけど、特に精神的に。
    なんとかあと少し頑張って、週末ゆっくりしてくださいね。

    返信削除
  2. こんにちは。

    ホットワインはスープみたいな飲み方でしたか~
    む~~~ 知らない事だらけです (^^

    しかし寒そうですね~
    更には750kmの運転ですか。
    とんでもなく疲れる距離でございます。
    shang!さん、パワーありますね (^^

    返信削除
  3. やんぼーさん、こんばんは

    寒さは意外とそれほどではなかったです。
    -2〜-4度というとこでした。
    明日はさらに冷え込んで-6度の予報ですが…w

    >なんとかあと少し頑張って、週末ゆっくりしてくださいね。
    ありがとうございます。
    そうしたい所なんですが、土曜日出発で日本出張です(。・ω・。)

    返信削除
  4. delphianさん、こんばんは

    ホットワイン、機会があったら一度ご賞味ください。
    オレンジ、カルダモン、クローブ、砂糖を入れるのが一般的みたいです。

    >とんでもなく疲れる距離でございます。
    こちらは、高速網が発達していて、高速であればコンスタントに早く
    走れるので、一日1000kmくらい走ることもありますよ(^。^)
    さすがに、寄る年波には勝てずに疲れを感じるようになりましたが(^▽^;)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

環境改善

限界かな

陽気