いつのまにか

増えてました(^▽^;)

Tamron 272E
F5.6, 2.0", 0.0EV, ISO100

Tamron 272E
F5.6, 2.0", 0.0EV, ISO100


先日のパリ旅行の時に買ったらしいのですが、全然気がつきませんでした。
どうやら、写真を撮ってるときに買ったらしいんですが(^▽^;)

今日、初雪が降りました。積もりませんでしたが。
現在の気温は-1度。
明日はもう少し冷え込みそうです。

コメント

  1. こんにちは。
    これまた可愛らしい、エッフェル塔の置物ですね。
    ちょうど今の季節にぴったり。
    早速部屋のメインとして飾られているのでしょうか。
    そちらはもう初雪ですかぁ~、-1度寒そうです。
    こちらも徐々に寒くはなってますが、まだなんとか耐えられます。

    ...正直レンズ増えたのかと・・・(-.-;

    返信削除
  2. わははっ エッフェル塔は増殖するのですね (^^
    気がつかれないとは奥さまやるな~w

    ぐは~~~ -1℃ですか!!!
    死ぬ!!!
    私、絶対に外出できない気温です!!!

    返信削除
  3. こんばんは。
    あれ?今日の昼に書き込みをしたと・・・
    失敗していたのかなぁ~(ToT)

    ちょうど今のシーズンにぴったり、
    かわいらしいエッフェル塔の置物ですねぇ。
    しかし-1度ですか・・・もう真冬って感じですね。
    まだまだ寒くなるんですよねぇ、風邪には注意してくださいね。

    返信削除
  4. やんぼーさん、こんばんは

    いやはや、何故か分かりませんが、やんぼーさんとdelphianさんからいただいたコメントがスパム扱いされていました。
    変な単語入ってないのに、何が引っかかったんでしょう?(謎

    件のエッフェル塔、メインというかテレビの前にずらっと並ぶエッフェル塔の置物の中に紛れておりましたw
    一度、勢揃いの写真をアップしましょうかね(^▽^;)

    >...正直レンズ増えたのかと・・・(-.-;
    いやいや
    先日DA★300を買ったばかりの身には流石に…(^▽^;)

    返信削除
  5. delphianさん、こんばんは

    >私、絶対に外出できない気温です!!!
    朝、雪が降る中しっかりと外出しましたよ(^。^)
    今日の最低気温は-3度まで言ったみたいです。

    >わははっ エッフェル塔は増殖するのですね (^^
    いや、レンズも増殖しますし…
    似たもの夫婦なんでしょうww

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

環境改善

限界かな

陽気